8/25/2006

surfing 2006/8/23

連休明けたらトラブル・クレームが噴出。そして思わぬところからも電話が入り。「明日に来てくれ」だと。「はいはい、それでは代替は先に送りますね。」と軽く答えて、送り先住所を確認したら。「赤浜の高萩営業所止め」!?な、なんとあの場所でした。

すかさず波情報をチェック。いいんじゃないの!

というわけで、普段は営業車を乗らない主義だけど予約して自宅からボード積載でGO。午後アポなので午前の時間を有効活用というわけだ。

でも、いつものあたりには目もくれず、週末には人数制限で避けているココに入水。リーフはショルダーが張ってきて「こちらにどーぞ、さぁ決めてくれなはれ!」のファンウエイブ。楽しめた。イイとこだね。

安物携帯で動画を撮ったけど小さくてよく見えないね。アップするとエラーになるから画像で妥協。


川尻
うねり:東
風:ほぼ無風
サイズ:胸。セットの肩サイズはいい波。


でもきっちりツケが回ってくるものです。この後は4時間超の尋問攻めに耐えてのクレーム対応。帰りはパンチドランカー状態でノックアウト寸前。

0 件のコメント: