3/27/2007

上手くいかないことって重なるよ

土曜日にサーフィンに行くつもりでした。ゆーしんさんが行くと聞いていたのでストーカーするはずだったのですが、前日にトラブルやら相談事やらで疲れて行けず。そういうときに限ってなのだが、やはり私行かないと波が良かったみたい。

日曜日は強風との事でパス。サーフィン無しの週末でがっくり。

昨日の朝の出勤で玄関を出たところで「グキッ」。ぎっくり腰やってもうた。しかし当日の岩手県の出張が外せなかったのでそのまま強行して最寄の駅から電車に乗ってJRまで行ったら車両故障で東京駅までの電車が止まってた。はぁ~。

時間に多少の余裕があったので、私鉄で反対周りの手段で東京駅を目指す。普段はガラガラの車両が振り替え輸送の為に強烈な混雑。腰の痛みを我慢して冷や汗が出てきた。

でも結局JR山手線も影響を受けてのろのろ運転の為に目的の新幹線には乗れず。そんなどたばたで日帰り出張の帰り道には腰痛が限界に達して、PCと書類の入った重いカバンを投げ捨てたくなりました。

今日は会社を休みました。そして先程、鍼灸治療を受けてきたのでだいぶ復活。明日からは物事が上手くいくだろう。


レジリエンシー
そうだ弾む心で行こう。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろいろと災難でしたね。

腰はね~、サーファー病みたいなものですが
僕らの歳になるとごまかし、ごまかしやるしか
ないですかね。お大事に!