3/12/2007

surfing 2007/3/11

筋肉痛だ。といっても長時間やったわけでもなく、本数を乗りまくったわけでもない。

久しぶりの頭サイズ。誰も入ってないのは少々ビビッたが、インサイドのえぐい所で一人チャレンジした。だってどう見ても一番良い掘れ方してたからね。

かなり切り立ったショルダーでリッピングが気持ちよく決まるときもあれば、砂と一緒にグルグル洗濯機に幾度か入った。その後のインサイドで強烈なセットと 流れ。ビーチも走った。そんな感じでフル装備の為に1時間もすると息が上がってしまった。2ヶ月以上まともに波に乗ってなかったのでこんなもんでしょ。

板を折らなくてよかった。



鹿島 呼称不明、国道から一番最初のポイント
うねり:東
風:南西のち北西
サイズ:肩セット頭
人数:インサイドで一人ぼっち。堤防脇のスモールに5人。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
一人だったの? ミンナMの国だったもんね。

私は昨日(12日)、静波の強烈サイドオフの胸サイズでした。乗って行けば波はそこそこで楽しかったのですが、風にあおられ流される流される・・・。海から上がり、砂浜歩いて戻り(強風で板飛ばされそう!)、入り直すこと3回。 こっちって砂浜が玉砂利でね、足裏が痛くて痛くて・・・途中で車に戻りリーフブーツ履いて入り直したよ。

匿名 さんのコメント...

ゴメン、昨日は11日でした。訂正!

mickey さんのコメント...

こんばんは、naruさん。
へー、じゃりなんですか。静波に行ったこと無いです。
私も砂浜を幾度も走りました。足が埋もれるから疲れるんですね。

メンバーは最近南に行ってますね。私は早く帰るように心がけているので北千葉か鹿嶋が都合が良いのです。

匿名 さんのコメント...

久々のグットウェーブだったみたいですね!

先週の水曜日は僕も今年一番でしたが、イバの
そのサイズはパワーあってハードですよね。

堤防脇のスモールではなく、1人でチャージしてるのが
さすがです!

匿名 さんのコメント...

興津川河口、静波、片浜、御前崎・・、
何処もインサイドには岩があり、砂浜も、どちらかというと砂では無く、砂利です。
気をつけないと足を切ります。でかい時はリーフブーツに頼った方が良いかも。 一度遊びに来てよ(^o^)/