3/18/2007

surfing 2007/3/18

風がビューーー。キャップで救われた。
波はそこそこ。モコモコッとウネリが盛り上がってピークが掘れ上がるパワーの有る波でした。
テトラのある景色が雰囲気悪くしてるね。

帰りの高速で突然の腹痛に襲われる。帰ってからもしばらく動けなかった。体が冷えたからではないか、と妻の助言で熱いお茶飲んで風呂に入ったら痛みが消えた。無理の利かなくなった体からのSOSだったのだろうか。それともストレス性かなー。


夷隅 左から3番目
うねり:東
風:北西サイドオフ、のち北
サイズ:肩セット頭
人数:5人から10人。おっさんばかりの入れ替わり。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分マニアックなところに入ってたのですね。こちらは九十九里の糞波でした。

もう少し暖かくなったら北の北方面へ波を当てに行きましょう!

mickey さんのコメント...

ぴーさくさん、こんにちは。
そうですね。最近ではメンバーの誰もこの辺にはいらないもんね。大原までのこの海岸は大学の頃に良くサーフィンしました。