10/23/2006

バグを発見:Stack overflow at line:54

知り合いからアドバイスもらった。
「伊沢さんのブログに書き込みできない」
「ブラウザは何を使ってますか?」
「インターネットエクスプローラで不具合になるよ」

私はいつも Firefox 使っているので気が付かなかった。早速IEで自分のページを開くと、

Stack overflow at line:54


なんだ?これ。何処をクリックしてもこれが出てくる。ダメだこりゃ。

ネット検索してやっと何のことなのか見つけることが出来た。これは Blogger のバグだった。

"You need to turn off backlinks and then republish your blog. It is a blogger bug, not something you did in your coding. "

設定→コメントから
バックリンクを非表示にする
というもの。


皆様如何でしょうか。コメントできるようになったかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テストだす~~

mickey さんのコメント...

テスト書き込み有難うございます。

匿名 さんのコメント...

これでようやく書き込みが出来そうです~♪

匿名 さんのコメント...

おぉできたできた。

言われたとおりにやってみたら開けるようになりました。