10/23/2006

Firefoxはいかが?

先程の投稿で述べたように、私のブログはIEのときだけ不具合を起していました。私自身は「Firefox」を使っていたので全く知る由もなく、検証するまで全く気が付かなかったです。そんなわけで、まだまだIEを使っている人がほとんどである事を再認識しました。

そこで、今までIEしか使った事のない方に情報のインプット。私も使っているタブブラウザ(もちろん無料)Firefoxが新バージョンリリース。今のところIEより便利と思います。

Check it out!
Firefox 2、10月25日6時に世界同時リリース--日本語版も同時に - CNET Japan

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オイラのも最近不具合が多く オペラに変えました。