1/27/2007

surfing 2007/1/27

目が痛い。
疲れた。
午後は爆睡。


よしさんのフライヤーを試乗しました。浮力とテイクオフは問題なし。ただ、とても短い。ワックス塗ってある最前とバックフットキックにまたがってスタンスギリギリ。の感じがした。今度は風グチャでないときに試したいな。

冬の移動性低気圧は東に抜けても風ばかりで期待できない。火曜日頃に東のうねりが入るんだろうな。



和田 白渚
うねり:南
風:サイド強烈
サイズ:腹
人数:流れ強い為に不明。20人弱か。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした、楽しいお酒でしたね。

もとみちさんも房総メンバーでしたか。
しかもフライヤーの試乗もしっかりされてるし!

僕の今乗ってるのが5.11ですが、短足の僕には
ピッタリです。泣

今度良い波でのレポお待ちしてます!

匿名 さんのコメント...

私今日は6'4''に乗りましたが、たまに後ろ足がデッキパッドに乗らない時がありました。むかしのおっさんサーファーなので、どうしても板の前に乗る癖が付いてます・・。

mickey さんのコメント...

6'4"は長いですね。私でも6'3" それでも長くて2"がいいかなと思っています。

ちなみにテイクオフにびびるって萎縮するとスタンスも狭くなりますよ。