1/11/2007

節目でおおわらら

年末・年始はやっぱり忙しい。特に年始の今週はおおわらわだ。

だって皆が溜め込んでいたものを一気に発信してくるから。メールを返信すると新たなメールが。メールを開けて読んでいると新たなメールが。機械的にどんどん処理してもゾンビのように「ポップアップ!。。。メール受信のお知らせ」

相手はお休みで十分にエネルギーをチャージしてきているのでかなり手ごわい。私を凌ぐに疲れ知らずなのだろう。直接に対個人に発信されるメールは確実に人を忙しくしてるよ。皆が最後の発信者になりたがるのも致し方ないか。

年始だから本当はじっくりと目標や予定を立てる時間を持ちたいのだけどあっとゆうまに春になってそうだ。日本人だから4月が始りとして考えればいいか。


こんなブログに落書きしている場合じゃないけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

確かに正月ボケする暇ありません。
初売り!とか言っていきなり仕事全開ですから。

<こんなブログに落書きしている場合じゃないけどね。

そんな僕の癒しになってるのがもとみちさんの落書き?や
みなさんとのやり取りですかね。

確かにそんな時間あるならと言われそうですけど、
これがいろいろと考えたりする部分もあり、なかなか
どうして。
ま、僕の場合知らない人とやり取りする勇気はありませんが…

mickey さんのコメント...

オイチさん、
その初売りじゃないけど車を買い換えようかなって思っていたんだ。
ホンダの7人乗りSUVに期待してたんだけどネットで情報見たら思っていたより小型のようですね。ストリームぐらいのサイズとの事。ですよね。
CRVにしようかな。オデッセイのコストパフォーマンスのこと考えると割高なのかなぁ。