12/12/2006

surfing 2006/12/10

島トリップ以来で偶然によしさんと海であった。よかった一人ぼっちじゃなくて、と正直な気持ち。連絡をしとけばよかったんだけどね。ちなみに私のサーフィン予定はネットで公開中なのでチェックしてみてね。

波質はまあまあでした。朝の30分ほどは8人くらいでキャパシティー内。がその後は一気に人数が膨れ上がり、若くて上手い奴らに殆ど波を食われてしまった。おじ様はたじたじでした。

それにしても体が重い。いくら新品とはいえフルスーツも重い。その為に板が沈みがちでテイクオフが遅い。小波用の浮力のある板を誰か譲ってくれないかなぁぁ。
私の体重は73kg通常、今は74kg++???




北千葉、九十九里、今泉海岸、野球場
うねり:東
風:オフ
サイズ:腹
人数:8-10人 → 30人近く?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小波用B、こっちから送れば送料込みで9万以内ですよ(税込み、笑)

mickey さんのコメント...

やっぱり直輸入で中抜きは有利ですね。ネット社会に中間業者は淘汰されるのは避けられないな。

匿名 さんのコメント...

小波用の板買うのも選択肢のひとつとしていい案だけど、大台突入の乗ってきたmickeyさんには自分のボリュームを落とす方が後々ラクかもよ。
5kg増やすより1kg落とす方が難しそうだけどね(笑

匿名 さんのコメント...

やはり仲間と入れるのは嬉しいですね。
特にこれからの季節は。

もとみちさん、小波用ボードですか!
僕は予算的に先輩方のようにはいきませんので
ぴーさくさんのおっしゃる通り、体重を増やさないように
日々努力してますよー。

mickey さんのコメント...

きっちりと突っ込み有難うございます。日々の不摂生を直そうと思っているのですけれど。。。

といいながらも、今は帰りの列車で「プシュッ」と開けてしまいました。