6/19/2006

ホットスポット スイス

ホットスポットって、なにもエキサイティングな遊び場のことじゃない。

HotSPOTインターネットアクセスはスイス(他EUでも)のホテルで普及しているようだ。日本の地方ビジネスホテルよりも進んでるかな。

でもちょっと高いんじゃない?
30 min for CHF 8.-
120 min for CHF 15.-
24 hours for CHF 30.-
7 days for CHF 89.-
だからこの投稿も翌日オフィスに行ってから。

ここリヒテンシュタインは特に物価が高い。今日は日曜日でホテルのレストランもお休み。隣にあるマクドナルドで夕食したが、その料金にたまげた。ビックマックのセットでCHF11.40- 
日本円にして1,000円超えてる! 大事に有難く頂きました。

これじゃ出張手当が吹っ飛ぶぜ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Very cool design! Useful information. Go on! »