5/17/2007

I am not yet a gentlman.



asahi.com:超豪華ホテルを行く〈3〉「ザ・リッツカールトン東京」 - コミミ口コミ



私はまだジェントルマンでないんだよ。だからこのホテルには泊まれない。



リッツカールトンと云えば、、、そうです。ホスピタリティー精神の普遍的な価値が盛り込まれた「クレド」。



そのモットーには、

"We are Ladies and Gentlemen serving Ladies and Gentlemen."





はやくジェントルマンを感じるようになりたいな。





Powered by ScribeFire.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

gentlimenをジェントルメンと発音しているようじゃイカンですね。 私も英語喋れるようになりたいな~。先日台北に行った時でさえそう思いました。

匿名 さんのコメント...

スペルも間違えてるし・・・
gentlmenですよねぇ・・・(恥