5/14/2007

満足感

セミナー終了。とても満足できた二日間でした。

気付きの能力が上がった気がする。それらはセミナー自体から得たものだけでなく、潜在意識から噴出すように次々と出てくる感じ。それは意識的に気付きを促進する楽しさ。

今まで思いもしなかったことが、ちょっとしたテクニックで五感が研ぎ澄まさされて無意識の中に飛び込む情報や過去に得ていた無意識のアイデアが突如として顕在化してくる。GTDテクでメモしても書ききれないぐらいだ。

フォトリーディングの情報収集技術そのものは習慣化するまでまだ少々の努力が必要と思われるが、潜在意識の働きが良く分かり、またそこへのアプローチ方法が分かったことは大収穫であった。

そしてまた今回のひとつの学びから次に学びたいことが放射線状に出てきた。でもそれらどんどん多くなる興味もフォトリーディングの高速情報収集技術で気楽に進められそうなのが嬉しい。


☆今日の良かったこと
GTDのHip Star PDA Cardが何枚もいっぱいのメモで書き尽くされた。大量の情報・アイデア入手成功!

0 件のコメント: