4/18/2007

surfing 2007/4/14

丸1日のサーフィンでした。サーフィン自体も久しぶり。そして波も良かった(良くなった)。
それにしてものぶさんと一緒だと波当たる確率高いです。感謝。


<第1ラウンド>

鹿嶋 ポイント名を忘れた。
うねり:南
風:南西から西。オフ。面はクリーン。
サイズ:腿腰→腹
人数:堤防よりの塊は25人。大さん発見の中央付近ピークは10人、内、仲間は4人。

最後だけショルダーが出現。朝は風でうねりが抑えられスモールで厚い波。


<第2ラウンド>

鹿嶋 セブンイレブンの下
うねり:南
風:無風→突然北風が吹き始める
サイズ:胸肩
人数:20人ぐらいのバラケタ状態。なぜか周りはレディースだらけ。

セットがほどよく来て、三角波でショルダーしっかりしてました。無風になるとうねりが入る予想どうりの展開でうれしかった。

最近流行りのライド本数: 2ラウンドで60弱といったところでしょうか。むちゃくちゃ筋肉痛になりました。








powered by performancing firefox

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

土曜日はお世話になりました。
久々お会いできて嬉しかったです。

はいー、朝一のヨシさんレポートではこりゃ今日は駄目駄目かと思いましたが、段々コンディション良くなって最後は胸サイズのチューブ波でしたネ(私は乗れませんでしたけど)。

1ラウンドで帰ってしまったけど、あの後もっと良くなったのですね。60本、凄いです。
私9本でした。(どうも、巡りが悪かったっす)

又ご一緒願います!

mickey さんのコメント...

こちらこそお会いできて嬉しかったです。

いよいよ茨城もブーツ無しのシーズンですね。そして南うねりで静岡も波上がってきますね。北イバもそろそろでしょうか。

次こそはチューブ狙いたいですね。