4/26/2006

やっと新機種 ドコモの SIMPURE

携帯電話は会社支給のN900iGを使用している。これは海外出張でも便利に、というか捕まえられてしまう為。

だがこの携帯はかなり問題。国内で通常の使用だと1日バッテリーが持たない。デカイ。重たい。デザイン悪。ラメ入りブルーは最悪。とにかくダサいんだ。

それなりに、この携帯を持っているリーマンいるんだよね。みんな不便を感じてるんだろうな。

本日ドコモショップ営業が来社。Simpureなる新機種を紹介された。そう、これだよ!待っていたのは。

電話、メール、たまに iモードサイト、の基本的な利用だけなら持ちやすいのいいでしょ。これで決まりだよ。すぐに発注だ!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_n/

1 件のコメント:

mickey さんのコメント...

N900iGからの買換えで人気が出るね。きっと。

外資系サラリーマンは要チェック。皆、N900iGの電池切れに悩まされているんだ。